久しぶりの秋葉原

先ずは銀座へ

 

宝くじを買うために早起きしたんだけど…、銀座着 9:30くらいでは遅かった。チャンスセンターの一番窓口には長蛇の列がっ! 朝っぱらから45分待って宝くじを購入しました。ところで、宝くじの別名知ってる人います?

「愚か者に課せられた税金」だって…。

うーーん、マンダム。

 

 

そして秋葉原へ


朝から人が多いなぁ、活気があるね。
知っている町だと思っていたのだが、思い過ごしだったよ。行ってみるもんだね。たまにはウロウロしてみよう。でも、一人で行くのは避けたいもんです。女の子と一緒に行かないとオタクに見られていそうで、ちょっと嫌かな。

 

セクシーなフィギュアもゲットできました。クレーンゲームだけの赤いコスチューム!プラミアム物らしい。写真をご堪能あれ。もっとセクシーなフィギュアも欲しくなっちゃいました(但しグロイのはパス)。

 

あっそうそう、マクドナルドが凄かった。iDでバリューセットを購入したら、その場でトルカが携帯電話の待ち受け画面上に現れた。辿ってみると、クーポンになっている。結局ハズレでパウンダーはゲットならずだったが、このシステムに驚いた。田舎にいて、分かった気になっていては駄目だな。

 

Hey Visitor!

スポンサーリンク