第16回 東京国際ブックフェア

こんなのをもう16年もやっているらしいんですが、全く知りませんでした。

 

「第16回東京国際ブックフェアは、世界30カ国より800社が一堂に出展する

 日本最大のブックフェアです。」

 

とのこと。当日入場券は\1,200-もします。入場するだけでですよ!

事前にインターネットから招待券をプリントアウトしておけばタダになるので、

来年行かれる方は斯様になされませ。

 

本好きの方には堪らんイベントなんでしょうね。私なんかは冷やかし半分で寄っただけなんですが、ものすごい広さと人でした。本はだいたい20%オフということでしたので、何かしら買いたいなぁと思いウロチョロするも目ぼしいものは…

 

最後の最後に見つけた外山滋比古氏の以下の2冊を買ってみました。

『思考の整理学』『知的創造のヒント』

 

Hey Visitor!

スポンサーリンク