メガウェブ

東京ビッグサイトからメガウェブへ移動。歩いたので結構時間が掛った。

 

さて、ここにはF1のミニカーを買いに来ました。

中島一貴モデルにしようかトヨタモデルにしようかホントに迷いました。

 

もし中島一貴が移籍してしまうと、ウィリアムズには何の執着も無いので、それは寒い。サイン入りってのが魅力的だったんだけど、顔写真の上にF1マシンが乗っちゃって…ありえないデザインなんだよなぁ。

という訳で(あー、あと2009年バージョンだったので)トヨタモデルに決定。

 

このミニカーは本物そっくりだね。どっちがどっちか見分けつくかな?

#つくに決まってるよね。

 

このマシン“TF109”の外観カラーデザインは、トヨタの社員(25歳)が担当したらしい。カッコイイー。

 

 

さて、ミニカーを買うだけではもったいない。

F1マシンが飾られていたり、F1情報が至る所にあったので、集めてみました。

野暮な説明は不要でしょう。写真をお楽しみ下さい。

 

 

ハイブリッドの売れ行きがスゴイ。展示もたくさんあったし、パフォーマンスもあったみたい(私は時間が合わなかったんだけど)。2009年3月末で180万台も売れています。

 

レクサスのショールームもあったので、試しに乗ってみました。あ、いや、走らせてはいないんですよ、乗っただけで。今度は町中のディーラーに顧客として行ってみたいなぁ。

 

Hey Visitor!

スポンサーリンク